あと一息!

「塵も積もれば山となる」「石の上にも三年」を実感しております… 
まだ達成していないし、3年もかかっていないけど^^;
IMGP9146
 
感動的な「あと1枚」。
だけど、“ぽちっとな”した直後に全部はぎ取って銀行行き予定(笑)
本当に耐え忍んだのは「最初の1枚」かもな。
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/08/19 at 22:19

    を~ (゜o゜)  もう一息やん!

    ん? 何故に銀行へ行く??
    ちゃんと「世界一周」に行かなあかんやん(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/08/20 at 22:42

      ☆Shin様
      へへ~ 今日めでたく達成しましたよん^^
      で、続いての世界一周ですけど…
      その貯金本を買うお金を貯金に回す方が合理的だと思いません?^^;
      そんなわけで世界一周本は買いません!
      日本一周本からコインをはがした後、また貯金を始めます♪

      いいね

