「だよね~」…って…思うかなぁ???

誰もが納得できる…とはちょっと… 
私がマイノリティなのだと言われたら、それまでだけどね==;
 
 
ちなみに、私が思ったのは「単なるTシャツの宣伝じゃん!」でした。
記事を上げた方の意図が知りたいな♪
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨夜は暑くて眠れませんでした。
おかげで本日のコンディションは最悪==;
 
とっとと寝ます~☆
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/08/10 at 22:14

    さすが「食ブロ」 シュールなのを見つけてくるなぁ~^ ^
    刺身のが凄かったな(笑

    あれ Tシャツ.. 買わないの?(笑

    ・・・早く寝ても、環境を整えないとダメなんじゃないの
    エアコン.. 上手に使いませう~☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/08/14 at 10:29

      ☆Shin様
      刺身…お風呂シーンのことかしら?それとも日焼け??
      確かにどちらも分かりやすかったかな~
      (ちなみに私は火を通さないと魚が食べられません)

      Tシャツ…アレを着こなす自信はありません。
      悪目立ちするに決まっていますから…ーー;

      いやぁ…エアコンは気管支によろしくないので。
      一応、使ってはいるんですよ。なかなか室温が下がらない時とか。
      が、だいたい30分を過ぎた辺りから気持ち悪くなります…
      やっぱりあの空気は苦手だ==;

      いいね

