???

通勤路として利用している上坂部西公園。
時折、苗木の販売も行われているようですが…
 
これも売り物なのかな?
だとするとだいぶ不用心な感じなんですが…事務所、閉まっているし==;
IMGP8767
IMGP8769IMGP8774IMGP8772
 
 
明日の朝に確認したとき、熟した実が無くなっているに1票(笑)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨日は午後から会議で、そのまま飲み会へなだれ込み~★
帰宅したのは日付が変わった0:30だったため、更新を断念しました。
眠かったしね^^;
 
初めて行った居酒屋さんで、賀茂金秀という美味しい冷酒に出会いました♪
夏の限定酒らしいです。数量も限定みたい…
新大阪の橋本さんで取り扱っていたら購入しようっと♪
(※橋本さんは元々酒屋さんなので、立ち飲みついでにお酒の購入も可能です♪)
 
 
明日は月末。経理も勤怠も〆です。
チョイと早目に家を出る予定なので、そろそろ寝ます…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 昔の乙女  On 2015/07/31 at 09:45

    おはよう\(^o^)/
    植木市の忘れ物かしらね(●^o^●)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/08/01 at 20:52

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      忘れものの可能性は大きいですね。
      でも、それなら建物の中で保管すればいいと思うんですけど…
      ちなみに実はちゃんと残っていました♪

      いいね

  • Shin  On 2015/08/01 at 21:34

    ・・・ず、随分と雑に置かれてますな^ ^;

    横に「呼び鈴」らしきのが見えるけど、
    押すと、お店の方がやってくるんとちゃうか?
      『毎度あり~♪』  ってさ^ ^;
    なんせ、関西は「でんじゃらすな街」やさかい、
    何が起きても不思議じゃなかろうて(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/08/02 at 08:25

      ☆Shin様
      無造作…にしか見えませんよね。実を付けていて養分が必要でしょうに。
      試験農場のような敷地があるので、単純に置き忘れただけなのかな?
      この呼び鈴も何のためについているのか、そもそも生きているのかどうかも
      わかりません。と言っても試す気もないし、用事もないし^^;

      ところで…私の周辺ってなぜに面白いものだらけなんだろうか…
      まさかの類友???

      いいね

Trackbacks

  • […] 初めて見てから2週間経った今日も、実が付いた状態で置かれているトマトさん。 人間でなくとも鳥や虫さんが食べると思っていたので意外。   それにしても雨露に濡れたトマト…おいしそうだ~!!!!!     ちなみに、本日のお昼ご飯はこんな感じ。 職場近くのコンビニで調達したのですが、今日は弁当類の棚がガラガラで 選択肢が無かった… それゆえのカップ焼きそば==; オフィス街的な場所ゆえ、お盆休み対応で入荷量を制限したんだろうな。          ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★   明日からお盆休み。 外出禁止令が出ているので部屋に籠りっぱなしの3連休になりそう(泣) それなら部屋の掃除と模様替えをしよう!と思ったのですが、 旦那から「足(の状態)が悪いから無理するな」とビミョ~なダメ出し…     どうすりゃいいんだよ~~~~~~~~!!!!!           とりあえず寝ます…もう疲れた==; […]

    いいね

