佇む少女

じっと手を見る…
IMGP8472
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/07/15 at 23:23

    ・・・ 仮面を付けた“おっさん”のようにも見えるな^ ^;
    まさか、 ムダムダムダムダムダァ!!!!!!!!!!
    ってな動きはせんだろうね(笑

    手を見る...  『 この指、と~まれ』 って言ってい.. (;^_^A
    大喜利みたいになってきたな(爆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/18 at 20:13

      ☆Shin様
      へ?仮面を付けたおっs…

      !!
      ホントだ!!!なんか見える気がしてきた!!!!!←洗脳?^^;
      その…“ムダムダ”というのはが分からなくてググってみたら…
      やっぱり分からないや、北斗の拳ネタ。旦那に聞いてみようかな^^;

      私はケータイかスマホを持っているんかと思いましたよ。
      せめて歩いていないのが救い…て、本当に歩いたらホラーだけど☆

      いいね

      • Shin  On 2015/07/18 at 21:18

        てっきり知っていると思ったのでね^ ^;
        ちなみに 「ジョジョ..」です。
        少年ジャンプの漫画で 【ジョジョの奇妙な冒険】ってのがあって
        そん中のセリフでそういうのがあるんですよ^ ^

        北斗..  あ~ あるかもしれないな! チェックしてみっか(笑

        いいね

        • がんちゃん  On 2015/07/18 at 21:39

          知らないなぁ…少年誌は守備範囲ではないもので^^;
          ジョジョ?不思議なダンジョン??なら聞き覚えがあるけど。
          もしかしたら記憶の糸がこんがらがっているかも。
          無理無理~でググったら北斗の拳みたいなのがでてきたけど
          もしかするとドラゴンボールかも。
          いずれにしても私にはなじみがないですわ^^;

          いいね

