季節の境界線

一昨日、昨日に続いての真夏日。
だけど…今日は空気が明らかに違う! …ような気がする…
DSCF5163DSCF5183
 
 
それにしても今日も暑かった… 昨日から室内は30℃は割ってくれない状態。
やむなく寝る前の30分だけエアコンを入れることにしました。
 
夏は私が一番苦手な季節。
ここ数年で体力がだいぶ落ちているので、用心しようと思います…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/07/14 at 23:36

    をを! (゜д゜;)  確かに。
    昨日は人が居たのに、今日は・・・   暑いからかな?

    マンションも打設が終わったからなのか、手前の工区
    外部足場を上げているね^ ^

    そういえばさ、線路を挟んで反対側に小学校があるじゃん。
    騒音対策とかどうしてんだろうね。
    電車の音とかにかき消されて大丈夫なのかな?^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/18 at 20:08

      ☆Shin様
      単に写真を撮った時に人が通っていなかっただけかと^^;
      各駅停車しか停まらない小さな駅ですが、利用者はそこそこいますから。

      ふふ。血が騒ぎます?
      日に日に様子が変わっていくので面白いですが…まだ背が伸びるみたい?
      そろそろ成長を止めてもいいと思うんだけどな~圧迫感半端ないしーー;
      (と、私が行ったところでどうにもなりませんが)

      ありますね、小学校。いつも正門前を通って通勤しています。
      う~ん…近いようだけど割と離れているようでもあるしなぁ…
      この辺は大きなマンションもあるし、一定の配慮はあるのかも。
      日中はいないので分かりません^^;

      いいね

