まあ、関西限定でしょうね。

そもそも「冷コー」なんて関西圏でしか言わないと思うし^^;
                    ※一応説明。冷コーとはアイスコーヒーのことです。
DSCF5176
 
苦味はそこそこあり、甘さも控えめな感じで食べやすかったです。
が…コーヒーゼリー部分がやや水っぽかったかな?
水っぽいといえば、セブンのサラダは全体的に水っぽいような…
気のせいかもしれないけどね^^;
 
それにしても今日も暑い!
まもなく23時になろうという時刻に室温33.5度とは…眠れんわ~!><;
水分補給必至ですね。
 
さてさて。
明日は朝から忙しいのでそろそろ寝よう…
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2015/07/13 at 23:24

    「熱コー」  ←ホットコーヒーの事か?(笑

    まあ「ゼリー」だろうが「ラテ」だろうが、胸焼けするだろうな..
    実際にチャレンジして胸焼けしたらイヤだから、飲みませんけどね^ ^;
    まして上に「クリーム」なんぞがあるんじゃ、尚更です(笑

    しかし、室温33.5度!?   修行してんのか? がんちゃん!
    エアコン点けろよ!  ウチもエアコン効かせてっから室温「27度」!
    娘がリビングに入ってきて 『 暑い!!』 って言ってたね。
    (ーー;)  お前の部屋はドンだけ冷えてるんだ!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/13 at 23:33

      ☆Shin様
      ホットのことは普通に「ホット」で通じます。
      アイスコーヒーだけなぜか中途半端な端折り方のよねぇ…^^;

      そういえばShinさんにはダブルでだめぽな食べ物ですな。
      珈琲に甘いもの…ふふ。私はどちらもOKよん♪
      飲物としていただくときはミルクも砂糖も駄目ですけど。

      いや…別に修行しているつもりはないんですけど…
      扇風機の風でそこそこしのげているのでエアコンはまだ大丈夫かな、と。
      室温が35度を超えたら間違いなく使うと思います。
      熱中症ってキツイですからね…あれは経験しないと理解できませんわ==;
      でも、職場の20度設定もどうかと思います。
      真夏に凍死しそうな感じですもん…

      いいね: 1人

  • 昔の乙女  On 2015/07/14 at 08:55

    おはよう
    東京も昨夜は暑くてエアコンのお世話になったわ。今日も暑くなりそうね。
    お互いに熱中症には気をつけましょうね(^_^)

    いいね: 2人

    • がんちゃん  On 2015/07/14 at 19:26

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      今日も暑かったですね…==;
      そういえば昨夜、大阪では今年初の熱帯夜だったようです。
      我が家の室温も朝から30℃に乗っていました(泣)
      熱中症対策をしっかり頭に叩き込んで暑い夏を乗りきりましょうね♪

      いいね