ガリガリ君スイカ

スイカ味もあったんだ…
IMGP8427IMGP8435
 
ガリガリ君スイカ(棒)(赤城乳業、60円・税抜)
 
 
ガリガリ君特有のシャリシャリ食感…スイカ味と合いますね~♪
 
味は…某●ッテのスイカバーとの比較になってしまいますが(笑)
どちらもスイカの汁!な味わいがうまく出ていると思いますが、
ガリガリ君のほうは口の奥にシロップっぽい味が残るような感じ。
と言っても、べっとりした甘さではありません。
無理に例えるなら小さい頃によく飲まされていた水薬みたいな…?
 
両社に大きな違いはなかったように思いますし、どちらも美味しい♪
コスパ的にはガリガリ君、好みを聞かれたらスイカバーかな。
だってスイカバーには「チョコの種」があるんだもん♪ ←ほんとにそれだけの理由^^;
 
 
 
ここ数日で気温・湿度ともにグン!と上がったため、
冷たいものを口にしたくなる今日この頃。
ガリガリ君や「ガツン!と」シリーズ… 今年もお世話になりそうだ^^;
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/07/12 at 08:23

    おはようございます!
    ・・・ 朝っぱらからアイスを食しているとわ。

    もうガリガリ君..  某キットカットと一緒で ナンでもあり! だな^ ^
    そのうちに「メロン」だの「バナナ」だのって出てくるんじゃないの(笑
    いっその事、キットカット味 っうのも面白いかも
    ・・・ 販売できるかどうかは別にしてね(笑

    アイスは「カキ氷系」の方がイイね!  
    「バニラ系」は食べ終わったあとに喉の渇きがねぇ~ (;^_^A

    ま、アイスは胸焼けしないから適度に食します。
    ・・・ お腹を壊さん程度にね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/12 at 21:28

      ☆Shin様
      こんばんはです~♪
      ちがうもんっ!昨日の夜に食べたのを今朝UPしただけだもんっ!!
      …て、朝食べることもありますけどね。 ←ヲイ。

      いやいや。ゲテモノ系路線で考えたらキットカットよりもペプシと
      同列な感じがするんですが^^;
      なんだかんだとキットカットは冒険しませんもの。
      でも、キットカットとのコラボは面白そうだな~ぜひやってほしい!
      (以前、某チョコメーカーとコラボをしていたでしょ?)

      最高気温が30度を超えた途端、アイスよりもかき氷が恋しくなります。
      ミルク系は口の中にちょっと残ってしまいますもんね^^;
      氷菓で胸焼けはしないですが、お腹を壊しそうにはなりますな…
      まあ、何事もほどほどが一番ってことですかね^^

      いいね

  • 昔の乙女  On 2015/07/12 at 14:51

    こんにちは。
    昨日から急に暑くなりアイスが美味しくなったものね。
    我家も昨日からクーラーのお世話になっています(^。^)y-.。o○
    これから暫く暑い日が続くのよね~

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/12 at 21:30

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      このところ冷たい烏龍茶やアイスが手放せません。
      ずっと水分補給していないと倒れそうになってしまいます==;
      我が家は今のところ扇風機でなんとか頑張っていますが
      湿度が高いのでエアコンを使っても良いかも…と思っています。
      無理しないのが一番ですね!

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。