おしながき

傘も看板商品なんだ…^^;
DSCF5139
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/07/11 at 21:22

    ・・・まあ、時期的な事もあるんでしょうがね^ ^;
    でも値段が安いからイイんでないの(笑

     なぬ? (゜д゜;)  金土呑みおでん!? 
    呑兵衛の「血」が騒ぐのぉ~ がんちゃん^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/11 at 21:39

      ☆Shin様
      食べ物と同列に並べているのがすごいな~と^^;
      ま、確かにこの時期は急な雨に難儀することもありますので
      それなりに重宝はするかもですね。
      雨宿りにラーメンをどうぞ♪的意図もビシバシ感じますが(笑)

      …そういう変換をするのか。
      私は切る位置に迷って「金土の、みおでん?みって何??」
      などとアホなことを考えました…一瞬ですけどね^^;

      いいね

