とっとと撤去してくれ(怒)

ちっとも興味がないのに、WEB記事閲覧のたびに右端で毎回動画が流れるので
いい加減うんざりしています。鬱陶しいことこの上なし!
しかも私、天邪鬼気質なんですよね。。。反って観たくなくなりましたわ。
 
うざい。。。
 
しかし…
どんだけ広告宣伝費を使っているんだろう?そっちは気になる(笑)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/07/10 at 21:49

    を~ (゜д゜;)  あの・・
    ダダン・ダンダダン!  ダダン・ダンダダン♪  っうアレですな^ ^
    そういえば、今日から公開ぢゃん!

    さっそく明日にでも見に行こうかな~☆
    仕事終わって・・・   ん!  ギリギリっぽいな。
     (3D・字幕版 14:30)  ← (ーー;)
    ま、間に合わなかったら次回っう事で。

    ・・・ 何だっけ?   ああ、広告!
    ま、大事っしょ!  公開しちゃったんだし
    明日からは出ないでしょう!   ターミネーターのはね(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/10 at 21:57

      ☆Shin様
      ですね。明日からは観られなくなることを期待!←もううんざり==;
      ターミネーターは大学生の頃に2を観に行きましたが
      あんまり印象に残っていないというか… まあ、そんなもん?という感じ。
      曲は割と好きでCDも買いましたけどね(笑)

      …て。
      ターミネーターが終わったらまた映画のCMが流れるの~???
      それも勘弁してほしいわ==;

      いいね

      • Shin  On 2015/07/10 at 22:26

        ・・・コメント返しが早いな!^ ^
        まあ、広告なんてのは、ああいうモンですからね。
        それに、どーせ税金で持っていかれるくらいなら... ってのもね(;^_^A

        っかさ、がんちゃん 今日休みか?
        あない真昼間な時間にコメントって・・・ (;^_^A

        いいね: 1人

        • がんちゃん  On 2015/07/10 at 22:43

          ちょうどPCを開いていたんですわよ^^
          広告…あそこまで露出が高いとさすがに嫌になります==;
          何事もほどほどが一番だと思う!

          ふっふ~♪今日から3連休なんですよん♪♪
          先月は残業詰めでへとへとになっていたので、
          この連休でのんびり休もうと思っとります^^

          いいね

          • Shin  On 2015/07/10 at 22:50

            なぬ? (゜д゜;)  またまた聞き慣れぬ単語が・・・
            『サンレンキュウ』・・・
            そない言葉に、どったら意味があるとね?
            「三連星」なら知ってっゾ(笑

            ・・・だんだんとチャットになってきたな^ ^

            いいね: 1人

            • がんちゃん  On 2015/07/10 at 23:04

              「俺を踏み台にした~!」とか叫んどこか?^^
              チャット…確かに。
              でも、その間に某所へ遊びに行っちゃいましたけど♪

              いいね

              • Shin  On 2015/07/10 at 23:15

                ふぅ~ A=´、`=)ゞ  やっと「処置」が終わりましたよ。
                「俺を踏み台.. 」 いえいえ、新作ではモビルワーカーですから
                まだまだ、そこまでは・・・
                あと3ヶ月半かぁ~   長ぇな!^ ^
                予告編だけでも充分な見応え(特に予告の後半は!!)バッチシ。
                前作は、少し期待外れだったから 今度のは期待度「大」

                さ! ドコまで続く このコメント(笑

                いいね

                • がんちゃん  On 2015/07/10 at 23:18

                  お疲れ様でした~♪(てへぺろ★)
                  新作は観ていないんです。
                  シャアお坊ちゃんにはあまり興味がなくて^^;
                  でも、セイラさんは好きだからな~
                  10月公開の第2作は行っちゃうかもしれません。
                  (そしてそのままハマるパターン???)

                  いいね

