無償交換

していただきました。
DSCF5103DSCF5105
 
お店の方の対応から推測するに、不良品(※仕様の問題)のようです。
後継品のケースについては改良が施されているようですが
このシリーズのケースに関しては今後も破損する可能性があるので
その都度交換してくださるとか。
 
でもね。
購入して1ヶ月で壊れた時、不便だからやむなく本体を購入しなおしたのよね…
しかも店員さんから「丁寧に扱え」と言われたのよね…
 
 
 
ムカついたからここで記録しとこ♪  ←鬼畜発言(笑)
 
 
 
気に入らなければ購入しなければよいと言われそうですが
化粧品は肌との相性があるのでそうもいかないのが辛いところ。
特に私の場合は肌が我儘(笑)なので、簡単には替えられないんですよね…
小さい頃は化繊が駄目でした。
今でもストッキングやタイツの着用で肌が被れることがあります。
ま、化繊に関しては生来の汗っかき体質が災いしているみたいですけどね。
 
 
ホント、世の中の「OLの化粧とストッキングは必須」的概念を撤廃したいよ!
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 昔の乙女  On 2015/07/08 at 10:18

    おはよう\(^o^)/
    ヤーマンを愛用して頂きありがとう(^0^)
    ケースが壊れては(><)
    中蓋が取り外せるほうが壊れにくいものね。
    お客様サポートに報告して改善してもらいましょう。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/08 at 22:01

      ☆昔の乙女様
      こんばんは~♪
      今の職場で勤め始めてから2年ちょっとになりますが
      ずっとオンリーミネラルを使い続けています。
      というか…それ以前は化粧品を使っていなかったんですが^^;
      ケースの内蓋の件は店員さんにお話してきましたが
      サポートに意見を上げたほうが良いかもしれませんね…

      いいね

  • Shin  On 2015/07/08 at 22:12

    ・・・ いやぁ~ 久しぶりですね^ ^
    6か月ぶりかな(笑

    ん? ナンデスカ それは??  クリップ入れ?(笑

    しかし、使っていて「無償交換」と良かったですよ。
    ふつう、やってくれまへんで!
    えらい太っ腹なメーカーでんな^ ^;

    えっ!? がんちゃんって「O L」なの??
    てっきり、ふつうの事務員だとばかり.. (;^_^A
    ・・・ 認識不足でしたわ。
    そっか..  「おふぃす・れでぃ」 ←だったんですね。

    さ、お約束も済んだし...  寝るか(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/10 at 10:09

      ☆Shin様
      お久しぶりでございますな~^^
      久しぶりすぎて絨毯爆弾する余裕も無さげなご様子ですが(笑)

      クリップ入れ?…見えんこともない、かな。
      いやいやいや!
      今回は無償交換していただけましたが、前回は購入し直したんですよ。
      再び壊れて持っていったら不良品(それも仕様が!)だったと。
      太っ腹どころかリコール対象だったんですってば!!!(怒)

      一応、そういうカテゴリに入るみたいですよ?
      服のサイズじゃないですよ??(微笑)

      と、私もお約束的駄洒落を投下してみる。

      いいね

  • みもー  On 2015/07/10 at 10:22

    お気に入りのものならば、他のメーカーに替えるのも嫌ですよね。
    幸いにも、あたしはどんなものでも受け入れる頑丈な肌なので(笑)
    義母からの横流し品でこの3年乗り切っております(^^;)

    前回の対応の時は「うわ、なんだそれ」って思いましたけれど
    今回は無償交換で良かったですね(^_-)-☆
    今度は長く使えますように!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/10 at 11:10

      ☆みもー様
      お気に入りというか…肌に馴染む化粧品がなさ過ぎて--;
      頑固なのは性格だけではなかったみたいですわ。
      変なところで大雑把なのに。なかなかうまくいかないものですね^^;

      前回の対応はさすがに「・・・」でしたもんねーー;
      WEB上の口コミを見たところ、同様のトラブルが起こっていたようで
      今回もこちらの責任にされたらクレームを入れようと思っていました。
      できる限り丁寧に使おうとは思っていますが…また壊れるんだろうなーー;

      いいね

