すくすくと

成長しています。
DSCF5083
 
ちなみに1週間ほど前はこんな感じ。
ちょっとだけ背が伸びているのがお分かりいただけるかしら?
DSCF4973
 
 
4月はこんなにちびっこだったのにね… 
DSCF4007
 
電車を待っている間の暇つぶしに撮影を始めたのですが、
たった3ヶ月でここまで成長するとは思わなんだ!
そろそろ圧迫感がでてきたし、もう成長せんでもええんとちゃう?(笑)
 
成長を続けるにしても、お化粧を始めるにしても
建物が完成するまでは撮影を続けるつもり^^
完成したらGIFアニメにしちゃおうかな~♪ などと画策中です。
 
 
明日も撮影するぞ~!!   …駅では既に「怪しいヤツ」扱いかもーー;
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2015/07/10 at 10:49

    お…お、おおおお!旦那の会社のマークだ!!!
    大阪支社の管轄ですね( ;∀;)
    無事故のまま竣工してほしいものですm(__)m
    マンションですと、「階数+3~4か月」位で完成ですかね。
    旦那が現場にいたころの目安ですけれど(^^;)
    今はもっと早く出来上がるのかな?

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/07/10 at 21:12

      ☆みもー様
      え?そうだったんですか~!
      こちらの会社、創業は尼崎なんですよね(と、聞いています)。
      端午の節句の時には鯉のぼりが飾られていてお茶目やな~と
      思っておりましたわ^^
      ちなみにこの建物は商業施設(いわゆる駅ビル?)になるとのこと。
      スーパーが入るそうなので、仕事帰りのお買い物が便利になります。
      阪急側は便利なのにJR周辺はな~んもなかったので楽しみ^^

      建物の完成時期ってそんな感じなんですか。。。
      内装の凝り具合?にも左右されそうですね。

      いいね

