ポテト+ポテト

食べたいものを選んだ結果。
だって~ 
橋本さんのポテサラはテッパンだし、肉じゃがもおいしそうだったんだもん~!
IMGP8289
 
てなわけで。。。
昨日は仕事を途中で放り投げて新大阪の橋本さんへ♪
飲みたい気分だったんだもん。文句あるっ!?
 
 
入店から約30分後、別部署の方と合流したところでワインへシフト。
お店の方のお勧めでカリフォルニアワインをいただきました♪
しっかりとした味わいながら酸味がほとんど感じられないので
口当たりが良くてうっかり飲み過ぎてしまいそうな危険なワイン。
ワインが不得手だという別部署の方も2杯飲まれていました^^;
IMGP8291IMGP8293
 
IMGP8297
ナスの味噌煮やオクラとじゃこの和え物なども美味しいけど
ワインに合いそうなスモークチキンを追加注文♪
黒胡椒がピリッと利いていてワインがどんどん減る減る^^;
が…お腹一杯で途中でペースダウン。美味しいのに~!==;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
良い感じで酔っぱらって地元駅まで戻ってきたところで
また階段から落ちました…手摺に捕まっていたのに(泣)
雨で階段が滑りやすくなっていたことが原因…とも思われますが、
酔っぱげで足元がおぼつかなかったせいもあるでしょうねーー;
 
 
…完治するまで外飲みはやめておこう。。。
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2015/06/27 at 09:16

    酔った時の転倒は、朝に青あざを見つけて知りますwww

    がんちゃんさんも、お気をつけて。。。ヽ(´▽`)/

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/06/27 at 20:01

      ☆白川君様
      酔っても転倒したことは無かったんですけど…
      杖なしでは歩けない状態ではありますが、かる~くショックです。
      当分の間は外でのアルコールは止めておきますーー;

      いいね: 1人

  • yamaseichan  On 2015/06/27 at 10:12

    からだもぽてっと?

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/06/27 at 20:08

      ☆yamaseichan様
      患部を更に痛めました。駄洒落で済めばよかったのですが。

      いいね

  • yamaseichan  On 2015/06/28 at 15:29

    いつもの悪ふざけコメント、失礼しました。
    お大事になさってください。

    いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。