なんか似てる…

お菓子と酒なので、さほど問題にはならなさそうだけど^^;
IMGP8227
IMGP8237IMGP8238IMGP8248
 
ちなみにプレミアムなキャラメルのお味ですが…
結論から言うと、味の分からんバカ舌の持ち主は通常版で十分!(笑)
 
確かに濃厚なミルク味ではありましたよ?
だけど…昔からよく食べているキャラメルだって十分美味しいもの。
そもそも日本の食べ物はなんでも美味しいんだと思うし…
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は午前中に仕事を休んで病院へ行ってきました。
捻挫の具合を診てもらうついでにかかりつけの内科にも立ち寄りまして
最近の体調を話したところ…
 
「そろそろ更年期障害を意識したほうが良いかもね」
 
てなわけで~
「様子見」と言われながらも漢方薬をどどん!と処方されてしまいました。
ま、確かにそういうお年頃だもんね♪♪♪
IMGP8269
 
薬局でいただいた効能を確認すると…なになに?
 
「月経不順、貧血や倦怠感を改善する薬です」
 
う~む。
確かに更年期に出てくる不具合を修正してくれそうな感じだね^^;
 
若かりし頃は自己管理できた体調ですが、最近はすっかり医者頼み…
ちょっぴり悲しい現実ですが、会社勤めを続けるために体調管理は必要。
毎日健康であるために…頑張るぞ~!
 
Both comments and trackbacks are currently closed.
