父の日仕様

職場近くのコンビニで衝動買い♪ 
IMGP8177IMGP8184
 
ちなみにうちの父親、プレモルはあまり好きではないそうなので
贈っても多分喜ばれません。
酒ならなんでもOKかと思っていたら…味の違いがちゃんと分かるんだ!
 ↑ めっちゃ失礼^^;
 
というわけで、これは自分用~ 美味しくいただきました☆
 
 
 
母の日と比べて何となく認知度がイマイチだった父の日ですが、
最近は父の日ギフトが充実していますね。
消費意欲を高めるための戦略、といっちゃったら身も蓋もないですが
イベントの趣旨を考えると… 良いんじゃないかな^^
 
 
まあ。。。
私の場合は「ノセられた」だけですけど…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 昔の乙女  On 2015/06/21 at 10:30

    こんにちは。
    父の日に贈りものが出来るのが羨ましいな~
    お父さまを大事にしてね(^_-)-☆

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/06/23 at 22:55

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      父とは週1ペースで電話をしています。
      毎回似たような内容になってしまいますけどね^^;
      近年、孫効果で若返ったような気がします♪

      いいね

