わらびもち

旦那が元同僚さんからいただいたそうな。
大振りにカット(しかも不揃い^^;)された食べ応えのあるわらびもち。
きな粉と抹茶の2種類。どっちも大好物~!!!
1パックにつき10個程度入っていましたが、美味しくて瞬殺状態でした♪
IMGP8198IMGP8209
IMGP8194
 
美味しかったので、パックに貼られた「手作り和菓子 古賀家」をたよりに
WEB検索してみたのですが…う~ん。お店の情報が出てこない==;
家紋らしき模様(丸に裏梅鉢)では調べようもないしなぁ…
 
結局、収穫はデパ地下の催事に出店しているという情報だけでした。
まめにチェックするしかなさそうだなーー;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨日とはうってかわって蒸し暑い1日でした。
あまりにも怠くて、ついでに眩暈ぐるぐる~で動けずじまい==;
溜まりに溜まった洗濯物、明日こそは片付けなきゃ。。。
 
Both comments and trackbacks are currently closed.
