ブラック企業診断

元職場を診断したところ40%~80%の確率で「ブラック」判定が出ました。
(※質問の内容によって結果にブレが出るようです)
この職場は在職期間を通して「黒やろ!」と思い続けていたので、
今回の客観的な判断を受けて「やっぱりか…」と思いましたよ==;
 
 
気になる方はお試しあれ。
ブラック企業診断
※アクセス後、10秒程度CM画面が出ますので少しだけ待ってください。
 
 
しかし。。。
ブラック企業という言葉が定着してしまう世の中って… ちょっと悲しい。
 
 
 
おまけ。
今の職場のブラック度合…3回チャレンジして、すべて「0%」でした。
あくまでも「今は」だけど。
大規模な人事異動(※親会社・関係会社も含む)で体制や雰囲気が
だいぶ変わりましたので、もしかすると… ふふふ。楽しみだ。 ←黒い(笑)
 
Both comments and trackbacks are currently closed.
