じん帯損傷

診断結果。…いわゆる “捻挫” でございますなーー;
あ。
昨日(カレンダー上は今日だな)の記事の続きでございます。
…わざわざ書かんでもええって?^^;
 
IMGP8088IMGP8101
 
まともに歩けるようになるまでには1ヶ月ほどかかるようですが
ギプスで固定するまでもないとのこと。ちょっと安心。
とりあえず、テーピングと鎮痛剤で様子を見ることになりました。
 
というか…
テーピングだけでは外出できないです。鎮痛剤貰えてよかった==;
                                ※病院からの帰りがきつかった。
 
 
 
体調がようやく安定してきたので、今年こそは遠出しようと思っていたのに
予想外のトラブルに意気消沈…
まさか遠出するなとの神の啓示ではないよね?
 
 
問題がなければ次の診察は2週間後。少しはマシになっているといいな…
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2015/06/11 at 17:08

    学生の頃、私は靭帯を伸ばしたことがあります。。。

    足は長引きますから、どうぞお大事にしてくださいませヽ(´▽`)/

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/06/11 at 18:46

      ☆白川君様
      お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
      私も“伸ばした”状態のようです。断裂でなくて良かった…
      現在は鎮痛剤のおかげで痛みは感じません。明日は仕事に行けそうです。
      足は生活の基本ですので、お医者様の言いつけを守って養生します…

      いいね: 1人

  • yamaseichan  On 2015/06/11 at 18:53

    お大事になさってください。

    いいね

