お約束。

「どのポン酢がいい?」と聞かれたので、力いっぱい「左!」と答えました。
…何か間違っていまして?(微笑)
DSCF3485
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
ワイヤーアート作家のfuuka様に修理をお願いしていた
ペンダントトップとチェーンが本日届きました。
修理品なのに新品のようなラッピングが施されておりました…
女子力って持っている方は有り余るほどお持ちなのね。。。
私は微塵も持ち合わせていないのに! ←断言すな^^;
DSCF3494IMGP6270
 
 
 
 
酒好きで女子力皆無…
ホント、私の性別って医学上と断らなきゃダメっぽ(泣)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2015/03/06 at 10:20

    左!ももちろん良いですが(笑)
    馬路村のポン酢に食いついているあたくしですわ♪
    (あると何にでもかけまくる…ダンナに「馬路村の回し者」と言われます)
    女子力皆無なんて…そんなことないでしょう(^_^;)
    ペンダントを装着することが、既に女子力高いじゃないですか!
    買いもしないあたしに比べたら…ゴニョゴニョ(笑)

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/03/07 at 08:39

      ☆みもー様
      これ、旦那から聞かれたんです…確信犯ですよね^^;
      馬路村のポン酢は久しぶりに購入しましたが
      美味しいので先に買っていたポン酢より減りが早いこと(笑)
      回し者と言われてもねぇ…美味しいからええじゃんか!と。
      そういえば、島根県大田市に馬路という場所がありますが
      こちらは鳴き砂で有名な海の町で、読みは「まじ」だとか。
      キャラバン隊の方が「珍しい読み方ですもんね」と言っていられた
      ことから察するに、読み間違いが結構多いとみました。。。

      天然石は小さいころから好きなんです。
      ただ、なかなか相性の良い石と巡り合えないんですよねぇ…
      身に着ける手段がペンダント限定なのは、
      ほかの使い方だと邪魔くさくて外してしまうためです^^;
      結婚指輪も持っていません。失くす自信あるから!! ←ヲイ。

      いいね

