理解しがたい。。。

まずお断り。
敢えて商品名を出さずに記事にさせていただきます。
ステマ的なニオイがプンプンするのでね…--;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
この商品は去年流行ったスイーツをモチーフとしたものだと思われます。
昨春の発売時に食べた際、私好みの味とは言い難かったので(←精一杯の気遣い^^;)
1度買ったきり忘れていました。
 
が。
数日前にWEBで「美味しい!」と絶賛する記事を発見。
改良が加えられたのかと期待して再度購入してみました。
 
食べた感想…
前回食べたものと何がどう違うのかさっぱり分からんかったわーー;
DSCF2977DSCF2984
 
ちなみに。。。
この商品を絶賛する記事、結構多いんですよ…
商品名で検索してみてください。
「美味しいすぎる」「傑作」などウソ臭いほどの文言が並んでいますから!
 
中にはこんな不可解なQ&Aも。。。
質問者の意図や大多数の意向とは方向性が違うとしか思えない回答が
ベストアンサーに選ばれているって…どういうこと?(謎)
 
 
飲食品の評価は各人の好みがモロに反映されますのでなんとも言えません。
ただ、私個人としては「好みではない」し「リピもない」ですかね~
パッケージに謳われているようなサックリ感は全く感じられなかったし
甘くて高カロリーなだけの菓子パン…という感想しかありませんので。
 
 
しかし。。。
WEB上の評価についてはやっぱり理解できんわ。。。==;
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 昔の乙女  On 2015/02/11 at 11:09

    こんにちは。
    嗜好は人さまざまって事なのね。
    美味しさは皆さん共通かと思ってたけど・・・

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/02/11 at 20:18

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      この手の商品は概ね同じような感想が出てくると思っていましたので
      こうも意見がパッキリ分かれてしまうというのがどうにも不可解で。
      商品コンセプトにブレがあるのかなぁ…?

      いいね

