こんなん、見つけちゃった…

DSCF0615

UCCのロングセラー・ミルクコーヒーと神戸プリンのコラボ。
240ml入り158円(税込)。
「西日本限定販売」とありますが…東限はどこだろう?^^;
(WEBで調べてみたけど情報が無い~!!!)
 
ミルクコーヒーとプリン…
想像するだけで口が笑っちゃいそうな激甘を期待 …想像しつつ
覚悟を決めて口にすると…
 
…ん?意外とスッキリ。というか…薄い?
 
 
味のベースはミルクコーヒで、そこにカラメルプリンの味を加えているような感じ。
が、水っぽくて全体的にぼんやりとした印象でした。
まあ…激甘だと240mlを飲み切るのは大変かもしれませんけどね…
 
個人的にはMAX COFFEE レベルまで突っ走ってほしかったかな~^^;
(もしかすると関西ではマッコーを知らない人が多いかもしれない…)
 
 
ちなみに私、神戸プリンは一度も食べたことがありませんが
神戸プリン味のキットカットを何度かいただきました。
で、UCCのミルクコーヒーは小学生の頃に飲んだきり…かもしれない^^;
 
何が言いたいかって?
 
元の味を知らない、あるいは知らないも同然なので、
上記感想はあまりアテにしないでね♪ …ということでございます(笑)
気になる方は是非お試しを^^
 
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2014/11/02 at 09:11

    その手の容器に入っている飲み物って「コーヒー」類だけ?
    お茶関係は殆ど見ないですね!
    ・・・ ちなみに「ミルクティ」は、あっしの中ではお茶系では無い!
    理由・・・  「甘い」から!(笑

    あっしは、細長いお茶のパックで充分さ~☆
    値段もリーズナブルだからね^ ^

    いいね

    • がんちゃん  On 2014/11/02 at 14:35

      ☆Shin様
      ミルクティ、あるじゃん!
      …と思ったら…ミルクティはお茶扱いではないんですか^^;
      ま、私も似たようなものですが。コーヒー牛乳はコーヒーと思っていないので。
      (カフェオレも同様。牛乳に混ぜモン、の扱いです^^;)

      細長いお茶…100円チョイで買える系の?
      あれは便利ですよね~ 私も職場では愛飲していまっせ。
      最近はジャスミン茶もラインナップされていて嬉しいです^^

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。