BLUE NIGHT JAZZ at Norari & Kurari

久しぶりの生ジャズ。終始ノリノリ~でございました^^
IMGP5750
IMGP5711IMGP5729IMGP5739
 
神戸と言えばJAZZ!
ついでに言うと私の出身地・佐世保もJAZZの街でございます。
や~っぱ、JAZZはエエなぁ♪ 生演奏、最高です!!
コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • Shin  On 2014/10/10 at 23:34

    あれ? がんちゃん、JAZZ世代だっけ? ( ̄∇ ̄;)

    そういえば、以前「鬼怒川」で仕事をした時に
    レトロチックな喫茶店があってさ・・・
    んで、店内に入ると まさに「JAZZ」が流れてて
    何となく懐かしい感じに浸っちゃいましたよ~☆

    今はもうそのお店無いけどさ。
    足早に通った思い出がありますね^ ^

    ちなみに一人で残って仕事をしている時、
    時たま音楽を聴きながらやっているんですけど
    「JAZZ」を聞きながらだと、ちょいとリズムが
    また違ってきますね。
    最初は捗るけど、そのうち聴き入っちゃって.. (;^_^A

    ジャズはええなぁ~(笑

    いいね

    • がんちゃん  On 2014/10/11 at 19:51

      ☆Shin様
      ジャズ世代というより、生まれ育ったお土地柄のせいではないかと。
      佐世保の文化はハンバーガーだけではないですよ^^;
      ジャズ関係のイベントも割とよく開催されていました。
      もっとも、小さい頃はあまり興味が無かったんですけどね(笑)
      (ジャズを聞き始めたのは大学に入ってからです)

      ジャズはCDで聴くよりも生演奏のが好きだなぁ…
      アレンジが違うと同じ曲でも全然違う曲に仕上がるところが良いの♪
      長いことジャスから遠ざかっていましたが、ライブ巡りしたくなりました。
      チラシをいただいたので、行ってみようと思います^^

      いいね

コメントありがとうございます♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。