スッキリ梅味。

期間限定販売の トリスハイボール梅缶 を飲んでみました♪
爽やかで軽い口当たり。通常バージョンよりサクサクっと飲んでしまった気が^^;
DSCF4970
 
コーラ缶やパイン缶はちょ~っち甘かったので少々警戒したのですが(笑)
所謂“梅酒”的な甘さではなく、梅の風味をほんの気持ち付けました…という感じ?
甘系が苦手な方でも大丈夫ではないかと思います。
男梅サワーのようなしょっぱさもありませんでした…まあ、私はこちらも好きだけど♪
 
春になると梅風味や桜風味の商品がたくさん出てくるので
梅・桜が大好きな私にとってはしばらくの間ウハウハ状態♪(謎)でありまする。
今年こそはお花見三昧するぞ~!!!!!
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2014/03/02 at 09:36

    ほぅ 「梅味」ですか~☆
    「梅酒」の甘さは大丈夫なんさ!^ ^
    ま、アルコール系だからって意味もあるけどね(笑

    そういえば、そろそろ「桜味」とか「梅味」とかって
    商品がドカドカ出てきますね。
    ・・・ チョコとかも含めてさ (ーー;)

    いいね

    • がんちゃん  On 2014/03/02 at 11:35

      ☆Shin様
      これはスッキリしていて梅酒というより梅風味。甘くはないですよ。
      Shinさんでも大丈夫なんじゃないかな?
      ちなみに私も梅酒の甘さは大丈夫です。杏露酒はちょっと苦手だけど。

      桜や梅の味は割と好きなので楽しみではありますが
      桜=桜葉の塩漬けが多いんですよね~好きだから良いけど♪

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。