Twilight Fantasy

予告通り、途中下車して行ってきましたよ~^^
DSCF1586
DSCF1575DSCF1572DSCF1561_edited
 
イベントの正式名称は“Twilight Fantasy ~光り輝く天空の城~”。
中央に位置する“光の庭園”にはところどころに雪だるまが。
DSCF1571DSCF1573
 
大阪ステーションシティ・時空の広場(ときのひろば)にて来年1月19日まで開催。
毎日17時に点灯し、毎時00分と30分に「光と音のスペシャルタイム」なるイベントが
実施されているのだとか… 
うむむ。18時まで粘るべきだったな(電車の時間が17時59分だったのですーー;)。
 
ま。
大阪駅には平日必ず下車しておりますゆえ(※乗換ですが^^;)、
機会はいくらでもありますな~ 
…「いくらでも」という状況、ナニゲに危険だったりしますけどね…(笑)
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • みもー  On 2013/11/15 at 11:39

    あら、素敵~~~☆外国の街並みのようですね~(*^_^*)
    クリスマスは外国の文化だけれど、こういうのなら大歓迎ですね♪
    最近とみに視力が落ちてきているので、こういうイルミネーションは…
    ぼんやりふんわりととても幻想的に見えるようになって、オトク(笑)
    あたしもたまには夜に街を歩きたいなぁ(;_;)ダンナにおねだりしてみようw

    いいね

    • がんちゃん  On 2013/11/17 at 09:04

      ☆みもー様
      素敵な空間なのに、電車の乗換え時刻を気にするあまり
      「5分間一本勝負!」と只管写真を撮るだけだった私…
      ムードもへったくれもないですわな^^;
      本当は風の広場(11F)にも足を延ばそうと思っていたんですけどね~
      仕事帰り(しかも出た直後)というキーワードはイカンようです。
      仕事モードが継続したままなのか合理的に動こうとしちゃうもんーー;

      この場所は天井が高いので(大阪駅のナナメな大屋根ですわ~)
      いろんな角度から楽しめるので、ここだけで長時間滞在できるかも。
      そういえば、首都圏もいろんなイルミネーションがありますよね^^
      是非とも旦那さまと一緒に楽しんできてくださいませ。
      冷えた身体を美味しいお酒で暖めて~ おおっ、完璧♪

      目は…もしかして忙殺されて疲れが出たのもあるのかしら?
      養生してくださいまし。…でも、みもーさんの眼鏡美人っぷりも気になるな♪

      いいね

トラックバック

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。