時々、無性に食べたくなるんだよね…

発売から80年目にしてこの快挙!
ですが…その背景を考えると素直に喜べない感もあるな==;
 
 
しかし。。。
ビスコ保存缶」の存在は知らなんだわ^^;
ウチも備蓄しとこうかな。。。乾パンもいいけど、甘いのも食べたいさ~♪
 
 
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2012/01/31 at 22:35

    あったね! ビスコ♪
    子供の頃に食べてましたよ~☆
    そういえば、大人になってから食べて・・・
    あ! 娘等が小さかった頃に多少は食べた記憶が… (;^_^A

    へぇ~ 「保存缶」があるとは知らなんだ!
    ウチも万一に備えて購入しとこうかな^ ^;

    いいね

  • がんちゃん  On 2012/02/01 at 23:56

    ☆Shin様
    今もお子様向けお菓子として根強い人気ですね。
    …大人も結構買っているみたいですけど^^;
    昔からある箱タイプだけでなく、食べきりサイズも出ているので
    駄菓子屋さんで購入して職場で配ったことがあります。
    「好きだけど自分では買わない!」と喜ばれましたよ~

    …自分の分だけでなく他人の分も用意する私はなんだ?(笑)

    保存缶は私も知りませんでした。
    でも、これが売り上げを押し上げた一因とは…う~む。。。

    いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。