汚職事件

…って一発で変換されるよね、やっぱり^^;
 
  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
社員旅行を目前に控え、幹事をしているバカ営業が声高におしゃべりしていました。
…仕事中に。
というか…仕事もそれくらい張り切ってくれればいいのに…ーー;
 
ま、それは置いといて。
 
社員旅行の場所は決定しているものの、本人は某テーマパーク(千葉某所^^;)に行きたかったらしい… 
「本当はね、私はD国(※自主規制^^;)が良かったのよ。
 でもねぇ…『入場しちゃうとバラけるから社員旅行の意味が無い』って反対があってさぁ~」
 
…要は、幹事なのに自分好みの場所をセレクトできないことを愚痴っているようで。
くどいようですが仕事中にですよ!
 
みんなも仕事があるというのに、そんなことはお構い無しにバカ営業の話は続きました。
「集合と解散さえきちんと集まればいいじゃんね?
 個人行動がダメってんなら、昼御飯はみんな一緒とかさぁ~
 あ!『汚職事件』付きでもいいんじゃん?」
 
…へ?
汚職事件??
 
うちの職場、そんなモンを推奨しよるんかいな???
 
 
「ご飯くらいなら一緒でもいいしね~♪」
 
 
ここまで聞いて、ようやく「お食事券」と言っていたことに気が付いたのですが
真っ先に「汚職」を思い浮かべるなんて…私のココロの中ってどんだけ黒いんですかね(泣)
 
 
その後もベラベラと喋り続けたバカ営業…(何度も言いますが仕事中です)
某テーマパークに行きたかったのはよく分かりました。
でもさ…やっぱり社員旅行の主旨(社員同士の親睦を深める)からは外れていると思いますよ^^;
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2008/11/13 at 13:58

    こんばんわ~・・・   (・_・;)あ~ 例の営業さんですか...ほぅ・・  社員旅行の幹事を任されるとわ!(゚Д゚ )・・・しかし、社員旅行で「千葉県のテーマパーク」ってどうよ??^ ^;そない場所、プライベートで行ったらよろしいがな!!    ねぇ~ (ーー;)。。。そこ・・・ ただでさえ、娘等が行きたがっている場所なのに、社員旅行で行ったって事が知れてみなさいよ・・・絶対に、ブーイングが起こるだろうね^ ^;・・・話が反れました(笑)お食事券・・・  ←変換したら、こうなった^ ^;  まだ“汚れて”いない。 って事なのかな?(笑)

    いいね

  • がんちゃん  On 2008/11/13 at 14:26

    ☆Shin様
    こんばんはです~^^
     
    そう。あの営業です。
    仕事のできないあの営業ですよ!    …くどいって?^^;
    幹事に任命されるや否や「今年の社員旅行はぁ~」とアンケートをとりはじめ
    仕事中にも関わらず話題の半分は社員旅行のことばかり。
    ついには「私、社員旅行のことで忙しいのよね」と言いやがりました!
     
    ホント、こいつをどうにかしてくれよ…仕事のやる気が失せるったらありゃしないーー;
     
    社員旅行で某ねずみ国(←言ってるし^^;)は私もどうかと思いますよ。
    「修学旅行でも行ってるやん!」とかなんとか言ってオラレたようですが、そもそも目的が違うでしょ^^;
    ま、Shinさんは間違っても行けませんね。ブーイングの嵐でしょうから(笑)
    (ちなみに私は派遣社員なので旅行とは無関係ですよん♪)
     
    おっ?ちゃんとご飯のほうに変換されましたか。私のように心が“まっくろくろすけ”ではなかったようですね^^;
    …食欲旺盛ではありそうですけど(爆)

    いいね

  • す~さん  On 2008/11/16 at 08:01

    もしかしたら、汚職事件を起こしている政治家が豪遊してるかも。
    そいつを発見し力を合わせて取り押さえ、警察に突き出すのが「汚職事件・突き」…
    ちょっとムリがあるな。(^^;
     

    いいね

  • がんちゃん  On 2008/11/16 at 12:20

    ☆す~さん
    某国のオエライサンの息子サンならお忍び(というか不正入国?)で来ているかもしれませんね(笑)
    …しまった。これじゃ汚職どころか大手柄&大スクープやんか!

    いいね